ABOUT

DHCって最近噂になっていて、今私使ってるんだけど、使うのやめたほうがいいのかな、、でもコスメって私にとってそんなに他のものに変えるの簡単なことじゃないんだけどな、、と思っている方、いらっしゃいませんか?ずっと使っているコスメが使えなくなるの不安だったり、ちょっと悲しい気持ちになったりしてしまいますよね。会社はどうあれ、気に入って使っていたものですから。。

#DHCの代わりに使えるコスメ

そんな方に今使われているDHC商品の代わりになりそうなコスメをおすすめしたーい!ということで、こんなハッシュタグを作りました。ちょっと悲しくなってしまった気持ちが、もしかしたら今まで知らなかったコスメが見つかるかもというワクワク感に変わって楽しい気持ちで素敵なコスメに出会ってもらえたら、うれしいなと思ってます。

コスメって、自分を大事にしてあげるために、いまの自分にぴったりのものを選ぶ、楽しくて優しい気持ちになるものだと思うので!

たくさんおすすめあります

ハッシュタグを使って、twitter上にたくさんいるコスメ好きのみなさん、いろんな肌質のみなさんに教えてもらって、いくつかおすすめの商品リストを作りました。実際使ったことのある方からのおすすめもありますし、コスメ好きとしてこのDHC商品の代わりとして検討するなら多分この商品が良さそうというような視点でのおすすめもあります。こちらのページから、自分が使っている商品を探して、おすすめを見てみてください。コスメは人によって肌に合う合わないとか、質感の好みがあると思うので、興味がある商品があったら、ご自身でもちょっと検索してみたりして、自分と似た肌質や好みの人がどういうこと言ってるかな?とか見てみてからチャレンジしてもらえるといいかなと思います。

もし、使っている商品が載っていなくて、困っているよーという方は、↓のツイートにリプで商品名を教えていただくか、google formでリクエストをください。そのとき、もし余裕があれば、こんなところが気に入っているとか、こんなところは次使う商品では改善したいなという希望があれば一緒に教えていただけたら、より良いおすすめができます!

google formを使ってリクエストいただく場合、私にはご回答者の情報は見えませんのでご安心ください

twitter上のみなさんのお力を借りて、全力でおすすめコスメをさがします💜

 DHCの件についての記事を読みたい方はこちらをみてみてください。刺激が強いので、注意してご覧ください。 

 

あとは、何かの代わりにこれ!ということはなくても、自分のおすすめのコスメ情報をこのハッシュタグをつけて流してくれるとめちゃくちゃ楽しいなと思ってます⭐️  普通に良質なコスメ情報も集まっているので、見てみてくださいー

twitter.com